2018-01-01から1年間の記事一覧

君へスカイダイブ状態で浮所くんを好きになった話

すっかり私はうきしょくんに堕ちてしまった。うきしょくんが気になり始めたのは4月くらいのこと、そのときはシンプルに顔が可愛いなあとしか思ってなかったけれど、前にブログを書いたときにはもう好きが加速してて軽率にサマステに入ってもう急転直下だった…

早く自覚して

頬の熱 ドキドキの意味 夢にけんとくんが出てきた。すっごく久しぶりのことでこんなに幸せだったっけって思うくらい幸せだった。 内容はけんとくんが学校に映画の宣伝で来る夢だった。結構リアリティ溢れてて我ながら笑う。ニセコイのエキストラに行けなかっ…

各駅停車

アルバムが聴けば聴くほど沼にハマる。毎日エンドレスリピートしていてやっと覚えてきたので1曲ずつ書き記しておく。本当に素晴らしい曲ばかりで、時間かけて選んだんだろうな~。100曲くらいから選んだみたいなエピソードやメンバーがこのアルバムにかける…

1秒のどんなタイミングも

違ってたら僕ら出会っていないかも Sexy Zone XYZ=repainting Tour 2018 にお邪魔させて貰った。4/21の松島くんの凱旋公演である静岡エコパアリーナ、5/5の横浜アリーナ。どちらも久しぶり場所だった。特に五年ぶりに現場に足を運ぶことになったエコパは自分…

特別な関係性

諸事情により投稿し直し。 2018年4月12日、「Sexy Zoneのたった三日間で人生は変わるのか?」が放送された。Sexy Zone初の地上波冠番組。あの番組を観ていて感動を得なかった人はいないだろう。そのくらいインパクトもあり、笑いもあり、何より彼らの真摯に…

親友と呼べるものを

SZ

自信持って言えないのは何故だろう 私の橋本奈々未さんに対する感情と桜井玲香さんに対する感情が、中島健人くんに対する感情と菊池風磨くんに対する感情と絶妙に似ている。 なんでこんなこと考えたかと言うと、そうです、バスラのブルーレイちゃんが届いた…

その唇をキラリとさせる

月にさえも嫉妬しちゃう 伊野尾さんの気持ち悪いいのぺの更新が終わって、なんだか少し寂しい気持ち。怒涛の更新ラッシュに途中から「はぁ、まだこんなことやってるの?」なんて思いながらも暇な時は1時間に1回くらいいのぺの更新確認しちゃうくらい、気づ…

だけど目の前のたった一人に

SZ

今は無我夢中 はっはっはっはーぴねーす♡ばっばっばっばーすでー♡はっぴーなばーすでー♡ ということで、健人くんのお誕生日ケーキを作りました。 どーん。kentoがkentaに見えるやないかーい!!!! ケンティーにすればよかったなと若干の後悔はさておき、ち…

この予感の向こうに

君がいるような気がしてるんだ 2018.03.13、中島健人くん24歳のお誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・゚ 健人くんのお誕生日をまたお祝いする日がくるなんて本当に思ってませんでした。人生何が起こるか分からないから不思議だね。 私の知らない数年間の健…

花が咲くみたいに

SZ

ありがとうって言える 2018年3月7日、菊池風磨くん23歳のお誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・゚ 正直に言うとまだ23歳なの?!と思った、不思議な感覚だなあ。私が最後にふうまくんをお祝いしたのはこのブログ上では五年前、18歳になったときのことだっ…

元にはもう戻れない

SZ

こわい魔法だよ2018.02.14 5th Album XYZ=repainting 発売おめでとうございます*:.。..。.:*・゚ 私の手元には今日届く予定なのでまだ特典映像諸々見れてませんが、どうやらふまけんがえげつないということで……もう昨日からずっとそわそわしてます…特典映像のお…

春夏秋、季節は流れ

SZ

そしてこれ以上僕は何を望むでしょうSexy Zoneが眩しい。おかしい。私の知っているSexy Zoneじゃないみたい。けれどこれはそういうことなのである。私が見ていなかった間に彼らは目まぐるしい勢いで成長を遂げ、今この眩しいキラキラを放っている。私の知っ…

それでも夜は明けるけれど

君にとっては辛いんだろうなこの前サークルの引退後に後輩から貰えるメッセージが書かれてるアルバムを貰って、そこに私がずっと推してた女の子からのメッセージで 「いつも可愛いって言ってくれてありがとう。これからもずっと言ってほしいと思っちゃうのは…

もし100万回君に愛してるを届けたら

ちぐはぐな二人の距離も変わるのかな最近、まさかの再びJ事務所にお熱です。想定外すぎて私も未だによく分からないし、これがいつまで続くのかも分からないけれど、今とても楽しい。美しいアイドルとはここまでわくわくするものだったのか…!と毎日わくわく…