だけど目の前のたった一人に

今は無我夢中

 

はっはっはっはーぴねーす♡ばっばっばっばーすでー♡はっぴーなばーすでー♡

ということで、健人くんのお誕生日ケーキを作りました。

f:id:sweetrick:20180313180554j:image  f:id:sweetrick:20180313181247j:image

 どーん。kentoがkentaに見えるやないかーい!!!!

ケンティーにすればよかったなと若干の後悔はさておき、ちょうど就活の予定が入ってない日でよかった~。レアチーズがなんだか少し緩かったけど、自担のお誕生日ケーキを作るなんて久しぶりでとってもワクワクした。現場も含めてあと1年くらいは久しぶりに〇〇するってなることがたくさんあるんだろうから、きっとこのワクワクも続くんだろうなあ。

でも健人くんを好きでいる限り程度の差はあるにしてもいつでもワクワクをくれるから、やっぱり素敵な人だなと思う。このドキドキとワクワクは昔好きになったときからずっと色褪せない、不思議な存在。

 

健人くんの真っ直ぐな瞳が今年もたくさんの花を咲かせるきっかけになればいいなあとか考えてて、なんだか健人くんのこととっても好きだなと再確認したお誕生日でした。24歳のお誕生日おめでとうございました♡