愛で愛でいっぱいになって

随分お久しぶりになってしまいました。気づけばもう3月ですね。
年明けから今日まであっという間で完全に二月に逃げられた気分です。

そして今日3月1日、ふうまくんご卒業おめでとうございます♡
ふうくんの6年間通った思い出が詰まった男子校を卒業ということでなんだか寂しいなあ。
ふうまくんが学校でこんなことがあってねそれでねみたいに雑誌で話してるの温かくて可愛くて可愛くてすごく好きでした。DKなんなのもう><
高校卒業ということはもうすぐ17歳のふうまくんがいなくなっちゃうということだけど、こっちは本当に寂しい><><><*1
大学生になったらお仕事の幅ももっともっと広がると思うから今以上に頑張ってほしいな。

それから健人くんドラマ初主演おめでとう><><><♡
本当に本当に嬉しくて、上手く言葉じゃ表せないけれど着々と夢を叶えていく健人くんの姿は本当にかっこいいなあと思います。
大学との両立大変だと思うけれど健人くんに心配なんて必要ないね。
頑張ってね、応援してます。

主題歌もせくぞんちゃんということで春からの楽しみがまた増えて
お財布はすっかすかだけど心はうっきうき。
もうすぐ誕生日ラッシュです。今年はどんなケーキ作ろうかな。

*1:17歳厨