2012-01-01から1年間の記事一覧

君の笑顔が僕に勇気をくれるから。

SZ

SexyZoneデビュー一周年おめでとう! 5人にとってこの一年はどんな一年だったのかな。 シングルを3枚、アルバムを1枚出して初のレギュラー番組、ドラマへの出演や忘れられない初めての単独魂、先輩から受け継いだSUMMARY。 何においても初めてのことばか…

ありがとうとおめでとう。

HSJ

11月14日、じゃんぷさんデビュー5周年おめでとう! じゃんぷさんには年明けに会った以来なのでもう1年くらい会ってないのかな。 じゃんぷの揃ったダンス、魅せるパフォーマンス、わちゃわちゃしたMC、最高の笑顔。ずっと見守っていきたいと心から思える大切…

きみの笑顔で晴れ渡る

9/6のラジオがじわじわくる。 しょりけんのぶっ飛んだ萌えラジオも好きだしふまけんの面白くて安定してるラジオも好きだけどだけど、こういうお兄ちゃんな健人くんがいるラジオもいいなって。そんな今週のラジオは健人くんとしまりす。OP け「どうもSexyZone…

忘れないように、色あせぬように。

八月の終わりの切なさって何なんでしょう。 幸福感?満足感?孤独感?何かしらが心にあるのは誰しも同じことだと思います。 今の私にはどれがピッタリなんだろうって考えてみたら、3つともあるかななんて。この夏はたくさん遊んだし、たくさん勉強したかな…

心にある一度だけのこの季節

SZ

夏の現場のこととか。

いつまでも。

8月10日、ゆうとくん19歳のお誕生日おめでとう! ゆうとくんの無邪気な笑顔、本当に大好きなんです。小さい頃から変わったにしてもいい方向に進み続けているというか、大人っぽくなった今も変わらない少年のようなところが私はすきだったりしますね。 19歳、…

サマーサマーサマー!

お久しぶりです!なんて言いながら現れるのはもう何度目だろうか。 自分でもブログの始まりがお久しぶりですから始まることに少し飽きてきましたね(笑)そうです、私がここに現れるということは長期休暇が始まったことなんですね。 いやーやはり夏休みって幸…

君に伝えたい物語。

HSJ

りゅうちゃんお誕生日おめでとう! なんだろう…重たい文章は書きたくないですね誕生日ですし。 私が出会った当時のりゅうちゃんは11歳でした。可愛い!が口癖になったのはちょうどきみに出会ってからです(笑)気づけば担降りしてて、必死で龍太郎のこと追って…

きみのことがすきだから。

SZ

健人くんお誕生日おめでとう!健人くんにとって17歳は「経験」の一年だったのではないでしょうか。ドラマにでたり、夏は先輩の代役もやったり、デビューしたり。受験も重なっていて正直辛いだろうなあ、と思うことも度々あったけど全てのこと全力でをやりぬ…

せぶんてぃーん

SZ

きくちくんお誕生日おめでとう! ここ数年は日に日に男へと変化を遂げていく菊池くんに毎日どきどきさせられてます。自分を持っててしっかり者のみんなのお兄ちゃん的存在である菊池くん。菊池くんを見るたび大きくなったなあかっこよくなったなあって思いま…