せぶんてぃーん

きくちくんお誕生日おめでとう!
ここ数年は日に日に男へと変化を遂げていく菊池くんに毎日どきどきさせられてます。自分を持っててしっかり者のみんなのお兄ちゃん的存在である菊池くん。菊池くんを見るたび大きくなったなあかっこよくなったなあって思います。デビューしてからますます大人っぽくなった菊池くんからは昔のふにゃふにゃふわふわしてたときなんてもう想像できないけれど、凄い好きでしたふわふわ菊池くん(笑)そりゃあんなにふわふわしてて可愛いかった菊池くんと比べたら今の菊池くんは男ですかっこいいです好きです。菊池くんの声がスキすぎてスキでスキだから!いえす!超タイプです!菊池くんの好きなところなんて言い出したら地球がいっぱいになっちゃうくらい言えるんだよ!*1

“夢はみるものではなく叶えるもの”そう言っていた菊池くんがものすごくかっこよくて力強くみえていい笑顔だったから、また夢を叶えた素敵な笑顔を見れるのを楽しみにしています。はっぴーはっぴーせぶんてぃーん!*2

*1:例えがよく分からない例えですいません

*2:17歳大好きな私