何度でも恋に落ちよう

 

社会人になってから目まぐるしく毎日が過ぎている。大変な仕事をしているわけではないけれどそれでも疲労やストレスは溜まるし、友人と学生時代を懐古しては羨ましい気持ちでいっぱいになる。疲れて小学生と変わらない就寝時間になることは日常茶飯事だし、失敗の連続で落ち込んだ日の帰路はとても長い。毎日が単調で楽しいって何だろう?という気持ちになるけれど、その気持ちを払拭してくれるドキドキワクワクの夏がもうすぐそこまできてる。

 

ちょうど1年前、ノリと勢いで友人と入った合同公演で初めて浮所くんに会った。もう既に丸っと可愛いけれどはいびでは浮所くん!!!!と決めていた私の心をもっともっと加速させるパフォーマンスと超絶タイプなお顔で、底無しの恋に落ちたトキメキを今も覚えている。

 

去年の夏の浮所くんに恋して、季節が一周したけれど、去年と変わらない気持ちで今年の夏を迎えることが出来た。それがすごくすごーーーーく幸せだと感じる。その間に私の環境は前述の通り大きく変わったし、浮所くんを取り巻く環境も立場も去年とは良くも悪くも変わったと思う。ちょうど昨日去年のサマステ中継と比べてお顔も大人ぽくなったことをハッキリと感じたし、インタビューを読んでいるとアイドルとしての自信がついてきたなとも思う。変わったことは多いけれど、私が浮所くんを好きなのは芯がブレていないからだと思う。誰よりもアイドルでいたい浮所くんの気持ちは、ステージの浮所くんを見れば顕著だし、きっとそれは今年の夏も浮所くんと過ごしたいと思える私にとっての一番の理由であり、何度でも恋に落ちる理由。それも去年から変わらない。いつもその理由でその日の浮所くんに担降りしてるくらいだから………

 

兎に角夏が来る幸せと楽しみを書き残したくて思うままに書いたけれど、伝えたいのはこの夏も浮所くんに恋する準備万端であることです。皆様にもたくさんの幸せが訪れますように!!ウェルカムトゥーハピサマ!!!