出会いの順番

神様はどうして間違えたんだろう

誰だっけなあ、けやきちゃんの中で私みたいにブログのタイトルを歌詞にしてる子がいて、それが私の好きな曲だったんだよなあ、何の曲だったっけな

誰なのか、何の曲だったのかも分からないというあたり歳を感じる。最近本当にああ老けたなあと思う場面が増えてきて、二年前くらいに仲良かった先輩が常常言っていた「二十歳超えると急にくるよ」の意味がよくわかる。
特にこの間ディズニーに行ったときに、ちょっと前までは閉園まで遊ぶのなんて余裕で、もう閉園なの?!あそび足りない!!くらいの勢いでいたのに、九時の時点で限界でお土産を見る元気もなかった。

歳なのかな、寒かったからかな、寒かったからってことにしたいな。( .. )


そういえば、今年は桜が咲くのが例年より一週間くらい?遅かった。ずっと雨が続いて寒かったからお花見するタイミングもなかったなあ。
ハッピーな気持ちになる夏が好きだけど、過ごしやすいし、何より綺麗な春とか秋のほうがわたしは好きかな、


なんだか今日は一段とまとまりのない文章だ〜。