2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その唇をキラリとさせる

月にさえも嫉妬しちゃう 伊野尾さんの気持ち悪いいのぺの更新が終わって、なんだか少し寂しい気持ち。怒涛の更新ラッシュに途中から「はぁ、まだこんなことやってるの?」なんて思いながらも暇な時は1時間に1回くらいいのぺの更新確認しちゃうくらい、気づ…

だけど目の前のたった一人に

SZ

今は無我夢中 はっはっはっはーぴねーす♡ばっばっばっばーすでー♡はっぴーなばーすでー♡ ということで、健人くんのお誕生日ケーキを作りました。 どーん。kentoがkentaに見えるやないかーい!!!! ケンティーにすればよかったなと若干の後悔はさておき、ち…

この予感の向こうに

君がいるような気がしてるんだ 2018.03.13、中島健人くん24歳のお誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・゚ 健人くんのお誕生日をまたお祝いする日がくるなんて本当に思ってませんでした。人生何が起こるか分からないから不思議だね。 私の知らない数年間の健…

花が咲くみたいに

SZ

ありがとうって言える 2018年3月7日、菊池風磨くん23歳のお誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・゚ 正直に言うとまだ23歳なの?!と思った、不思議な感覚だなあ。私が最後にふうまくんをお祝いしたのはこのブログ上では五年前、18歳になったときのことだっ…