その唇をキラリとさせる

 

月にさえも嫉妬しちゃう

 

伊野尾さんの気持ち悪いいのぺの更新が終わって、なんだか少し寂しい気持ち。怒涛の更新ラッシュに途中から「はぁ、まだこんなことやってるの?」なんて思いながらも暇な時は1時間に1回くらいいのぺの更新確認しちゃうくらい、気づいたらとても楽しみにしてた自分がいた。

 

結局伊野尾くんのストーカーは有岡くんということだったんだけど、この一連のシナリオは二人で考えたものだったのか、それとも伊野尾くんが考えてそれに有岡くんが付き合わされていたのか……後者だと思うんだよね…有岡くんって本当に優しいね…真相は分からないけどどちらにせよ随分といろいろ考えてあったんだろうなあ。下賤の民にはロイヤルの思考が分からなかったよ!!頭良いってすごい!!すごい通り越してこわいよ!!!

いや、そんなこと書きたかったのではなくて。伊野尾くんは何を持ってこの更新をしてたのかなーと考えて。自分が楽しいから?おたくを楽しませるため?おたくで遊ぶため?何が目的だったんだろう。すっかり更新しなくなったし、*1特に目的はなくなんとなく思いついた気まぐれだったのかなとも思う。そんな気まぐれが50日くらい続いてたのはすごい。途中から普通に小説みたいだったもん。伊野尾くんも加藤くんに続いて小説家になってみる~~?♡なんて、二番煎じはよくないね。

でもおたくは今回の一連の流れに更新まだかなとか、暗号の解読に勤しんだりとか、ワクワクしてたから目的は分からないけどまたおたくを楽しませてほしいなー。せっかくお顔解禁されたしね。きっと力尽きて暫く更新しなそうだけど(笑)

 

さてさて、昨日からツアーが始まったSexy Zone、レポ漁ってニヤニヤしちゃいました。塗り替えてる現在進行形でそれを伝える今回のツアーはメンバーも言ってたけど、期待がいっぱいだね。ただ、各所で最高を語られるSTAGEを超えてく必要はないと思うし、このツアーが意味をなすものになればそれで十分だと思います。勿論高い目標を持つことは大切だと思うけどそれはSexy Zoneには言わなくてもみんな分かってるのが伝わってくるので、そうそうするものではない塗り替えを本人達が一番楽しんでほしいなって考えです。

 

よーし、今日もSexy Zoneが北海道で頑張ってるぞーん。私も頑張るぞーん。!

*1:元々そんなに更新する人ではない