2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗な瞳を見つめてたい この胸がはじけそうさ 好きだよ

BIS J

深夜のワンナイトスタディにてやっとチャラいと浩二くんを見ることができました.。.:*・.。.:*(*´∀`*).。.:*・.。.:* HPの現場レポートに書いてあったように児玉くんなんて面影がないくらいのチャラさでした。浩二くんかっこいい...!(*´д`*)予告では太一に…

春が来たらお別れだね

BIS

すべ君最終回がついに終わってしまいましたね。 この3ヶ月間毎週月曜になると児玉くんに会える.。.:*・.。.:*・.。.:*・なんて思いながら過ごしていました。翌日学校にて児玉があーだこーだ言われてむっとしながら「違うよ!児玉くんはキラッキラの本当は…

あの服をもう一度着てカラフルな街へ出かけよう

HSJ

遅かればせながらゆうやくんお誕生日おめでとう.。.:*・.。.:*・.。.:*・ ゆうや可愛いよ可愛いよ...!おちゃめなゆうやくんが大好きです。また魂でママの話聞けるといいなママの作ったおにぎりも忘れずにね(*´∀`*)あ、あとゆうやくんの髪はストレートの…

いつもの場所で待ってるよ

BIS

渡鬼のお話。 開始からそわそわしながらテレビの前で携帯片手に正座をしてました。オープニングでお名前が出た瞬間にわきゃあああああ.。.:*・.。.:*・.。.:*・となりました。智くん(*´д`*)状態でドラマの状況をなんとなく理解してきた頃に噂の智くんか…

双子って僕らのためにある言葉?

BIS

明星先生とP誌の早売りに行ってぼけーっと家で$誌を眺めていたらこんなに時間がたってしもーた。しかし明星先生がGJすぎて!!!!!何から書いたらいいのかいいのか。 とりあえずびーあいのページから。ブレザー学ラン。あ私はブレザー派です。でも学ランも萌えま…

迷走中

こんにちは。こいつ毎日ダイアリーに現れるなwそう思われる方がいらっしゃるかもしれません。 そうです、春休みが来たんです.。.:*・.。.:*・.。.:*・ とは言うものの、そうだらだらしていていい春ではないのが目の下の悩みです。 この春からは本格的に…

願い込めたまだ小さな四つ葉のクローバー

BIS

13日に作ったけんとくんバースデーケーキ!!!(*´∀`*) 出来栄えは微妙。元々タルト自体作るのが初めてだったから上手くできたかは別として結構満足してる。上出来って訳でもないけどまあまあかなーという結果です。リベンジも兼ねてもったんバースデーにもう…

地震

地震がおきてから約一週間が経とうとしています。 私がこうして何事もなかったように学校へ行きいつもどおり過ごしている間にも被災地の方々は色々な事と闘っているのですね。 同世代の方がテレビで親と連絡が取れない。と言っているのを見るととても胸が苦…

just give me your smile

BIS

.☆.。.:*・.☆.。.:*・HappY BirthdaY.☆.。.:*・.☆.。.:*・ けんとくんお誕生日おめでとう(*´∀`*)お祝いをするのはもう3回目になるね。 私は先輩が入所したばかりの頃を知らないしずっと先輩を見てきた訳ではないからまだまだ知らないことばかり…

真ん中ばーすでー

ははっ.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・今日はふまけん真ん中ばーすでーですね(*´∀`*)私的ふまけんについて語ろうじゃないかと。 お互いがずっと一緒にいるからこそ誰よりも仲間だと思える存在であり誰よりも刺激を受ける存在なんだと思います。だ…

Fuma’s Birthday

BIS

.☆.。.:*・.☆.。.:*・HappY BirthdaY.☆.。.:*・.☆.。.:*・. *March 7th* 風磨くんお誕生日おめでとう(*´∀`*)もう16歳ですか...もう16歳というのかまだ16歳というのか。 菊池くんを初めて見たときは13歳でした。まだ顔のラインが子供っぽくて目…

はるいろ

春が来ました.☆.。.:*・.☆.。. 教室の窓側の後ろから2番目の席*1の後ろの席の私は ぽかぽかでいい感じに寝てしまいます。 はっとして起きるとそのまた2分後には寝ている*2という感じなんです。 気づいたら昼休みになって気が付いたら1日終わって、そん…

走り出して止まらない

期末が終わったと思えばまたテスト。テストテストテストテスト...人間やめたくなるを^^^^しかし時間は止まってくれません。こうして1年はあっという間に過ぎていくのですね。 気づけば3月です。卒業シーズンですね.☆.。.:*・.☆.。.: 健人先輩第二ボタン…

キスマイデビューおめでとう

そうでしたそうでした。 これは書き記しておかなければならない重要事項でした。 .☆.。.:*・.☆.。.:*・.キスマイCDデビューおめでとう.☆.。.:*・.☆.。.:*・. 局メが着たときはとても驚きました。 このデビューが嬉しいのはファンの皆さんはもちろ…