綺麗な瞳を見つめてたい この胸がはじけそうさ 好きだよ

深夜のワンナイトスタディにてやっとチャラいと浩二くんを見ることができました.。.:*・.。.:*(*´∀`*).。.:*・.。.:*
HPの現場レポートに書いてあったように児玉くんなんて面影がないくらいのチャラさでした。浩二くんかっこいい...!(*´д`*)予告では太一に後ろから何か言ってその後姉ちゃんと喧嘩?浩二くん愛美姉さんのことはなんて呼ぶのかな...?児玉くんも髪茶色いままだったけどあれからもう少し茶色くしたんだね(・∀・)錯覚?これで20歳か!いけるいける!とは言えないけどね(…)wまあでも大ちゃんがあれで20歳なら*1いけるのかなあ...とか思ったり。
でもチャラさは醸し出せてるからね...!かっこいいよ先輩...!(*´д`*)
Marching Jのチャリティー募金が決まりましたね!!何日に行こうか...って考える暇も無いほど早急に行われるのですね(´・ω・`)でもこれくらいのほうが予定がほぼ決まってるからどの日に行こうか迷わなくて済むかも。

*1:良い意味で