2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy☆Birthday

HSJ

Happy☆Birthday 薮くん.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・ これからも光くんとらぶらぶでいて下さい(*´∀`*) 薮くんのBESTのメンバーといるときの楽しそうな笑顔にいつも癒されてます.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・ 21歳も素敵な1年になりますよう…

好きなものはしょうがない

健人くんjr大賞恋人にしたいNO.1おめでとう.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・No.1といえば美咲が始まって以来No.1と言う言葉に敏感になりました。しかしまだファイヤビの美咲ver.にはちょっと慣れない部分があります。最近びーあいが黄色い衣装を着てるとき…

愛がゆえ

滝チャンネルさんに風磨くんと健人先輩がでてるってTLで見たから早速観てみたさ*1 何コレ何コレえええええええぇええええぇええ.....!!!!!!ちょいちょい楽しすぎるだろ!!!2組目本当俺得すぎる...!!1組目は祐哉がかわいかったのう...そんな訳で…

♯2

すべ君2話目の放送。あの... 児玉くん可愛すぎるんですけどおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 ひかりちゃんより可愛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。渡り廊下的なシーンが最強。場所といいシチュエーションといい台詞といい...あれですあの簡単に言うと私もハンカチ落として児玉くんに拾っ…

夢見がちジェネレーション

ふまけんがああああああああああああ....っ 風磨くんと健人先輩があああああああああ... ちゃっかりしっかり夢に出てきてくれて興奮気味浮かれ状態です、星羅です。しょーもないこと書いてんなwwとか思いながらもお2人さんが絡んでるところを見たのは*1初…

♯1

月9初回放送が終わったよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。*1児玉くんイケすぎててつらいよ。にしてもあれですね。児玉くんの役って本当に重要な役ですね。てっきり今週の放送分でひかりちゃんがハンケチーフ落とすのかと思っていたよ。そんなイケてるをたくいねーよ\(^…

寒い

おはようございます。ぼけっとした週末を過ごしてたらあっという間に月9初回の日です。実は3日ほど前から風邪をひきすっかり番宣のことを忘れていたんだ...*1 そんな感じでめざましを録ってねえし、TLで見たら相当だったようで...ジャニーズだけど三浦さんには…

軽い自己紹介

初めまして。 星羅と申します。シンメ厨。 自担は中島健人さんです(・∀・)詳しいことはプロフィールを ご覧になってくださいませm(_ _)m宜しくお願いいたします!