夢見がちジェネレーション

ふまけんがああああああああああああ....っ
風磨くんと健人先輩があああああああああ...
ちゃっかりしっかり夢に出てきてくれて興奮気味浮かれ状態です、星羅です。

しょーもないこと書いてんなwwとか思いながらもお2人さんが絡んでるところを見たのは*1初めてなんだよおおおおおおおおおおおお.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・
どんな?って言われても萌えた。としか言いようが無いほどの夢。あれですあの白地に水色のラインの入ったジャージきてるだよ。そいでいろんなことに2人でチャレンジするっというあのAの嵐的な番組でした。ようわからんけど待ち時間に2人で跳び箱やってたね。両側から跳んで3センチくらいの距離でちゅーしそうだったってやつです。健人先輩のにーっと微笑む表情がなんとも可愛かった。っていう話です(・∀・)

こんな番組いつかやればいいのに...あれであの深夜番組w

*1:夢をなw