きみのことがすきだから。

健人くんお誕生日おめでとう!健人くんにとって17歳は「経験」の一年だったのではないでしょうか。ドラマにでたり、夏は先輩の代役もやったり、デビューしたり。受験も重なっていて正直辛いだろうなあ、と思うことも度々あったけど全てのこと全力でをやりぬく健人くんはやはり努力家で、テレビに出たり現場で見るたびにまたひとまわりも、ふたまわりも大きくなったなあと私は感じてました。私がそう感じるのは健人くんがたくさん努力してるからだよね。努力の数だけ笑顔があるんだなあと思っています。その笑顔がたくさんの人の笑顔になっていること、勇気や元気になっていること。誰かの笑顔でまた誰かが笑顔になる、これって凄い素敵で幸せなことだと思うんです。14歳も15歳も16歳も17歳も努力家だった健人くん。18歳はますます努力家になっているのかな。もっともっと沢山の人を笑顔にしているかな。

一つの節目である18歳という歳になり、また活躍していける場所が増えたと思います。初心を忘れずに、これからも沢山の人に笑顔を届けてください。可愛くてかっこよくて可愛くて可愛くてときどき*1きもい健人くんが大好き*2。はっぴーはっぴーばーすでー!

*1:いやかなり

*2:好きとかあまり言わない自担に厳しいタイプです