2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも誰だって 夢中なんだって めぐる愛しさ 前にして

お久しぶりです!新年度が始まりすっかり疲れがたまっています、星羅です^^ きてるね、くるね、きたねGW...!ということでここに現れてみました。っと言ってものんびりしている暇はなく、後半に予定が詰まっているので今日から3日間のうちにGW中の課題を終わ…

僕の胸の中に 芽生えた名も無き夢たち

けんと先輩入所3周年おめでとうございました.。.:*・.。.:*・.。.:*・先輩の笑顔でたくさんの人の明日に笑顔が咲いてますように(*´∀`*)さてさて華の大学生を夢みてます、星羅です。来週ジョンにレモン持った先輩登場だってね.。.:*・.。.:*・.。.:*・…

伝える今そっと愛してるのサイン

HSJ

.。.:*・.。.:*HappY BirthdaY.。.:*・.。.:* 有岡くんお誕生日おめでとうございます...!有岡くんが20歳20歳20歳20歳20歳20歳20歳><昨日までは19歳今日から20歳。二十歳というとやはり急に大人になった感じがします。外見は変わらなくても少しずつ大…

桜のような君でした 春のような恋でした

HSJ

もったんお誕生日おめでとう.。.:*・.。.:*・.。.:*・ もりもとくんもう16歳になるんだね...可愛い可愛い小学生もったんがこの春から高校生か... 小さくて可愛くてがきんちょな龍太郎くんだったなあ...(遠い目 私より小さかった龍ちゃんが高校生高校生高…

そうさ僕たちは歩き始めたばかり

お久しぶりです。星羅です。 3日にMarching Jの募金へ行ってきました!3日間のうち最多人数だった最終日です(笑)本当に凄い行列で見渡す限り人、人、人、人...><そして前日とは打って変わってとても寒く大変でした(´・ω・`)3時間半くらいでやっとジャニが…

そうさ、輝く夢 追いかけよう どこまでだって

HSJ

.。.:*・.。.:*・.。.:*・Happy Birthday.。.:*・.。.:*・.。.:*・けいとお誕生日おめでとう(*´∀`*)けいとくんもう18歳ですか...すっかり大人ですね\(^0^)/…ってことは今年からカウコンに出れる年齢...!!7はもったん様以外みんな出れるのか...(´・ω…