そうさ僕たちは歩き始めたばかり

お久しぶりです。星羅です。
3日にMarching Jの募金へ行ってきました!3日間のうち最多人数だった最終日です(笑)本当に凄い行列で見渡す限り人、人、人、人...><そして前日とは打って変わってとても寒く大変でした(´・ω・`)3時間半くらいでやっとジャニが見えるくらいの位置まで着きじゃんぷ、にゅうす、とにせん、やらっち、すまっぷ等を見ることができました。第一の目的が募金ですがすっかりしげさんのかっこよさに(*´д`*)←こんな状態でした。じゃんぷのアカペラも聴くことができました。いのありが1つのマイクで2人で歌ってて「いのあり...!いのあり...!いのあり...!」とつい叫んで*1しまいました。もっさま今日も可愛いなかっこいいな無理辛い辛いハアン...!こんな感じです。びーあいの手を振る姿は見れなかったのでこれは五月までお預けですね(´・ω・`)

さあ明日から新学期です。
ということはもっさま15歳は今日まで...!(´;ω;`)りゅうちゃん本当どんどん大きくなってくな...(´・ω・`)
これからは受験勉強に力を入れながら少しずつ趣味の時間を減らさなきゃな><

*1:心の中でw