いつも誰だって 夢中なんだって めぐる愛しさ 前にして

お久しぶりです!新年度が始まりすっかり疲れがたまっています、星羅です^^
きてるね、くるね、きたねGW...!ということでここに現れてみました。っと言ってものんびりしている暇はなく、後半に予定が詰まっているので今日から3日間のうちにGW中の課題を終わらせておかなければなりません(´・ω・`)3日間で終わるわけない課題の量...ウウッ...泣けるぜ...(´;ω;`)弱音を吐いててもどうしようもないので頑張ります。

さて今巷で噂の生まれる。林田家の浩二くんですが...!本当にきゃわああああああああああああすぎました(*´д`*)浩二くんチャラいわりにお袋呼ぶとき萌え袖なにそれ可愛いすぎるし罪だし(´・ω・`)
テレライの大倉さんとの対談もきゃわあだしな...(*´д`*)大倉さんにちゃっかりしっかり抱きついちゃってるとか凹○

ヤンヤンの感想書きたいな!前も言ってたけどね!