泣き虫だったyesterday

お久しぶりです!毎回ここに現れるごとに言ってる気がするけど気にしてません。今回は本当にお久しぶりな感じで。1ヶ月くらい?随分長い間更新できず...その間にあったことを書いておこうかなあなんて思ってみたりです。
それでは淡々と書いていきましょうかねいきましょう。

GW中に石川県へと学校の用事で行ってきました!日本海側に行ったのはおそらく初めてかと思います。天気もよく綺麗な日本海が見ることが出来ました満足満足ー(*´∀`*)まあそんな満足満足言っても疲れたんですけどね。予定がぎっしぎしでホテルに着いてからは時間も遅く外へ出ることができず、外へ出かける気力もなく。2日目はショッピングに出かけれたのでこちらは満足。相当楽しい3日間を過ごしたんですが帰ってきて体重計ったら…でした...これも一種の思い出ですかねそうしておきましょう!

それから4月中旬に受けたテストの結果がようやく返ってきました。なかなかの結果で今は安心しています。受験には関係ないけどやっぱ気になるんです。

あとは山ちゃんお誕生日おめでとうでしたね!本当当日に書けなくて申し訳ないし残念><18歳!まだまだお若い...!素敵な1年になりますように...横浜でのサプライズもよかったね^^

あそういえばGW明けに受けた模試の結果が最悪でした(´;ω;`)今まで受けてきた中で一番悪かったです。全く笑えなかったです。かなり落ち込みました。怠けてたからなあ...

それから学校の用事でじゃんぷ横浜には行けず。でも名古屋のチケ業務はできたので気にしないことにします。名古屋行かれる方!よかったらコメントください^^

そうそう。先週のヤンヤンの伊野尾さん可愛かったなあ...アイツ本当女子!可愛い!萌える!いのあり!*1
今年は五月病にかかることなく多分有意義に過ごせましたそうたぶん、ね。
約1ヵ月後に控えた期末に向けてまあ頑張ろうかなあなんて思ってみたりみなかったり。気合だけは充分、行動に移せないのが私です(´・ω・`)*2


ではまた!

*1:なんか最後のほう適当w

*2:本当に気合だけはある!つもり!