はるいろ

春が来ました.☆.。.:*・.☆.。.
教室の窓側の後ろから2番目の席*1の後ろの席の私は
ぽかぽかでいい感じに寝てしまいます。
はっとして起きるとそのまた2分後には寝ている*2という感じなんです。
気づいたら昼休みになって気が付いたら1日終わって、そんな毎日が続いています。


さあ本題です。
本日放送のVSが....!
先輩が可愛すぎて軽く失神状態になりました。
大先輩嵐さんを目の前にして緊張してる先輩がなんともきゃわああああああ.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・でした。
にっこり笑っては乙女のように拍手してみたりと先輩わーるど*3全開の1時間でした。
ホッケーのルール説明時にアップになった先輩が唇をむーっとさせたのが私的ナンバーワン!!ぶりっこでした(*´∀`*)
先輩そんな顔しないでください。抱きしめたくなります><
真面目にVS観たのが久しぶりだったのでなんだか新鮮でした。


そして今日は相方さんとプチプチミニでーとをしてきました^^^^
テレライもったん様をおがみに(*´д`*)
もったん美!少!年!!!.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・
もったん厨久しぶりに発動(`・ω・´)
相方もエイトのハイチュウの箱を手に入れられたみたいで
素敵な1日だったヾ(*・ω・)ノ゜

*1:言いたいだけw

*2:花粉症+眠気覚ましの目薬が必需品ww

*3:映ったかどうかは別でぶりっこなところ\(^0^)/