Fuma’s Birthday

.☆.。.:*・.☆.。.:*・HappY BirthdaY.☆.。.:*・.☆.。.:*・.                                                *March 7th*    
風磨くんお誕生日おめでとう(*´∀`*)もう16歳ですか...もう16歳というのかまだ16歳というのか。
菊池くんを初めて見たときは13歳でした。まだ顔のラインが子供っぽくて目がとろーんとしてて声も中学生!という感じでした。成長するにつれてだんだん顔のラインがすっきりしてきて可愛いからかっこよくなって。なんといっても身長が凄く伸びましたね。雑誌の座談会中けんとくんのことになるとすごく面白そうにコメントするのにいつも愛を感じます。ああツンデレ(*´д`*)
今月のW誌で僕を変えた出会いについて中島との出会い。ってふうまくんが
答えたのを見て安心しました。私の中で健人先輩のお隣は風磨くん以外ありえないんです。逆を言うとふうまくんのとなりは先輩だけの場所だと思うんです。ずっと2人一緒でいてね...!
1週間だけ先輩と同じ16歳ですね\(^0^)/たまにはけんとくんの重いラブコールにもこたえてあげてねヾ(*・ω・)ノ゜ツンデレふうまくんだいすきです><><ずっと応援してます...☆!素敵な1年になりますよーに...