真ん中ばーすでー

ははっ.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・今日はふまけん真ん中ばーすでーですね(*´∀`*)私的ふまけんについて語ろうじゃないかと。
お互いがずっと一緒にいるからこそ誰よりも仲間だと思える存在であり誰よりも刺激を受ける存在なんだと思います。だからふうまくんがお手紙で言ってたように誰よりも一緒に頑張っていきたい。そんな思いがあるんだと。
けんと先輩の隣はふうまくんの場所。ふうまくんの隣は先輩の場所。
これからも切磋琢磨しながら成長していって下さい.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・ずっと最強シンメだぜい\(^0^)/だいすき(*´д`*)*1
さああっという間に週末がきました。先輩のお誕生日ケーキはタルトを作ることに決めたよ(・∀・)

*1:さらっと告白w