just give me your smile

.☆.。.:*・.☆.。.:*・HappY BirthdaY.☆.。.:*・.☆.。.:*・ 
けんとくんお誕生日おめでとう(*´∀`*)お祝いをするのはもう3回目になるね。
私は先輩が入所したばかりの頃を知らないしずっと先輩を見てきた訳ではないからまだまだ知らないことばかりです。少クラは見ていたものの先輩がステージの隅で踊っていたなんて時代を知らないのです。
意識し始めたのがスクティーの頃。笑顔がとても可愛いというのが第一印象でした。いまでもその印象は変わりません。かっこいい面も可愛い面も無邪気な笑顔も
全部全部大好きです.。.:*・..。.:*・..。.:*・
けんとくんのどこがすき?と聞かれて上手く答えられないのは
きっとけんとくんに魅力がありすぎるからだね。これからもずっと笑顔の素敵な人でいて下さい。
身長が伸びたり顔つきが大人っぽくなったなという感じがあってもどこか変わらぬ人であってほしいから。きみの笑顔でたくさんの人の明日に笑顔が咲いてますように。