君の笑顔が僕に勇気をくれるから。

SexyZoneデビュー一周年おめでとう!
5人にとってこの一年はどんな一年だったのかな。
シングルを3枚、アルバムを1枚出して初のレギュラー番組、ドラマへの出演や忘れられない初めての単独魂、先輩から受け継いだSUMMARY。
何においても初めてのことばかりで戸惑うことや何をしたらいいのか分からないこともたくさんあったんじゃないかな。
初めは受け入れられなくて、このままじゃ後悔するんだろうなって思いながらも素直にデビューが決まったことをおめでとうって言えなくて。でも結成日からデビュー日までの1ヵ月半の間に「この子たちならまた応援してける、大丈夫」って思えるくらいになりました。
それからは会うたびに大きくなってて、本当に毎回驚かされたなあ。
ファーストではずっと応援してきて本当によかったって思えて夢が叶ってたくさん泣いて、セカンドではたくさんの笑顔をもらい、サマリのときには「あれ、セクゾンちゃんこんなに大きかったっけなあ…」なんてなるくらい心も体も大きくなってパフォーマンスも素敵になってました。
みんなの努力ちゃんと見えてたよ。たくさんの幸せをありがとう。

明日は何色かな。それは君次第で大きく変わるもの。
遠くに行かないで、寂しいよという方もいるけれど、私はどんどん大きくなって遠くに行ってほしいよ。
遠くに行ってほしいっていうと語弊があるけれど、手の届かないところへと走り続けてほしいな。てっぺんとれるってずっと信じてきたから。
だからこそふまけんにはずっと変わらない関係でいてほしいんだ。

今しかないこの時を走り続けるセクゾンちゃんを応援出来て幸せです。
これからも5人肩を並べて歩いて行ってね。
一年目もありがとう、二年目もよろしく!!!!!