たまには僕の話も聞いてよ

時間が経ってしまいましたがSexyZone初の全国ツアー。メンバー、スタッフさん、ヲタクもみなさんお疲れ様でした。
三月の福岡から始まりGWの横浜までメンバーにとって本当にいい経験になったんじゃないかなあと。全国を回って初めて会う方々も多かったようで自分たちがこんなにたくさんの人に応援してもらっていてこんなにたくさんの人に支えられてると改めて実感できたんじゃないかなと思いました。

少し懐古になってしまうんですけど、
横浜アリーナセカンドコンサートをやった頃。空席が結構あるのを見て、まだまだこれからだなあ。花はまだ開花してないんだなあと会場を見渡した時に思いました。
これからがすごく不安になりましたが、それと同時にどんな風に開花してそれが満開になるのかが楽しみになりました。

あれから一年が経ち彼らはどう変わっただろう、どう進化したのだろうと考えてみたら一人一人が自分を探して自分をどう魅せるかが上手くなったなあと思いました。
多分あの子たちはデビューした時経験が少なかった分どのグループよりも真っ直ぐ真っ直ぐ育ってると思うんです。真っ直ぐ素直に進んでる。
根拠なんてないけれどきっと大きくなる、テッペン取れる、そう思うんですよね
ふまけんはずっと見てきた分期待も多いし、むしろ期待しかしてないかな。どこまでも行けるし、絶対テッペンとるし、二人が離れることは絶対にないって確信してるんです。

入所5周年に撮った写真すごく素敵な笑顔だったなあ。
おめでとう、これからも頑張ってね!