ふとした瞬間のさり気ない仕草

健人くん19歳のお誕生日おめでとう!

けんとくんのお誕生日をお祝いするのは5回目になるのかな。
ついにラストティーンになるのね...14ちゃいのばぶばぶけんとちゃんはいずこへ...
今年はけんとくんを応援するようになってから1年が過ぎるのが最も早く感じた年でした。ついこの間18歳のお祝いをしたばっかりだったのになあ。
この1年は健人くんの笑顔をよくみるようにしてました。にーって可愛い子供みたいな笑顔、ふわっとした優しい笑顔や大人っぽい美しい笑顔。どれもけんとくんだなあと思ってました。笑顔が似合うってこんなにも素敵なことはないかなって。

けんとくんの笑顔が私の幸せです。
19歳も笑顔溢れる素敵な1年になりますように。たくさん活躍してね、大好き!