今の君だけを信じて

ふうまくんお誕生日おめでとう!

18歳ということでなんだかぐっと大人になった感じがするなあ。
去年の健人くんのお誕生日のときにも書いたけど、私は17歳が大好きなので18歳になっちゃうの純粋に寂しいです。18歳になっちゃったからって嫌いになるなんてことは絶対にないけどね><
17歳のふうまくんは見ていられなくなるくらい不安定で心配になることもあったけれど、自分の団扇をみつけてふにゃって笑うふうまくんを見るたびにやっぱりふうまくんはふうまくんだなあって思ってました。ごめんねよく分からないね><

18歳、新しく大学生になるふうまくん。DKふうまくんの活躍も素敵だったけれど18歳はお仕事の幅も広がるしもっと活躍できるようになるんじゃないかな。
ふうまくんの活躍とても楽しみにしてます。これからも健人くんの隣を歩いて行ってね。ハッピーハッピーバースデー!!