どんな明日も君次第

7/26日からスタートしたNEWSの全国ツアー。私も27日の秩父宮に行かせて頂きました^^
野外に行くのは何回目かだったんですが雨が降ってしまったのも中止になってしまったのも今回が初めてでした。

中止になってしまって悲しいというよりも悔しくて。
天気なんて自然現象で誰かがどうすることとかが出来るわけでもないのに、ごめん本当ごめんねって謝ってるメンバーを見ていたらすごく苦しくなりました。
一番悔しいのは本人たちだよなあと思い、なんだか気分が晴れなくて。
私は次の日友達との約束があり行こうかどうしようか悩んでいたらその友達が連絡をくれて、私は今度でいいから行ってきなよ!と言ってくれたのでそれに甘えて再演に行くことに決めたんです。

そんなこともあって昨日の行きの電車では前日のモヤモヤと友人に甘えてしまったこともあり少し気分が重かったんですが、NEWSはすごいなあと改めて思いました。
誰がいつ行っても楽しめるコンサートだなあって。
どのグループのどの公演でも1度しかない公演であることはいつも心得ているんですが、こんなにたった1度きりの公演を意識したことってなかったなあと思いました。
みんながみんな良い顔してるんだよね、すっごくいい笑顔でいい表情。
お席が遠めだったこともあり会場の一体感をすごく感じることもできたし、本当に素敵な公演だったなあ。
ちょっとだけ感想を言わせてもらうと、私2人/130000000の奇跡がすごく好きで今回はバラード演出になっていたんですが、すごく素敵だったなあ。歌詞とは裏腹にアップテンポな曲調でそのギャップが好きだったんですがバラードもすっごくよかった!!ちょうど暗くなってきた頃にやるのも演出が綺麗で素敵でした♡

あと最後の挨拶でしげが言ってた“壁は乗り越えるためにある”、本当にその通りだなあと思いましたね。
どんな壁も乗り越えて行けるNEWSだからこれからもたくさんの人を幸せにしていって下さい。
この夏も素敵な思い出をありがとう、最高の思い出になりました!^^