もし100万回君に愛してるを届けたら

ちぐはぐな二人の距離も変わるのかな

最近、まさかの再びJ事務所にお熱です。想定外すぎて私も未だによく分からないし、これがいつまで続くのかも分からないけれど、今とても楽しい。美しいアイドルとはここまでわくわくするものだったのか…!と毎日わくわくがとまらない。

きっかけは歌番組でWhite Loveを聴いたことでした。なにこれ〜久々良曲感強い〜可愛い〜とゆるゆるとHey! Say! JUMPの可愛さを再認識しました。今までもテレビでおじゃんぷちゃんを見ることはたくさんあったけど、そこまでぐわああああ!!という熱はなく、ふーんくらいの気持ちで見てました。が、それがです。突然彗星の如く良曲が現れ、それが私の耳に入り、友人に誘われそれが主題歌となってる映画を観に行くことになったんです。しかもそれは元自担の主演で。あーーー健人くん美しい…尊い……とならざるをえませんでしたね。そんなときにツムツムのCM着弾。ふまけんが二人でCMをやっている世界…なんだこれ…この世界正気か…?(歓喜)もうこうなってしまったら最後。私が離れていたこの三年くらいを漁って漁って、えーーーふまけんこんなことあったの?!?!エモすぎ!!随分見ないあいだにじゃんぷちゃんは落ち着いたなあ(メイキングを見て)と思ったり。せくぞんちゃんはいつの間にかみんな大人になってるし、特にマリちゃん王子様じゃないですか……キャラメルドリームってまさにマリちゃん…

そんな感じで。いつまで続くか分からないけれど、暫くわくわくしてみようかなと思います(笑)ここから就活本番!というときに何やってるのかなーとも思いますが、程よく好きでいたいなあ。