甘酸っぱいって

どんな味だっけ?

backnumberのライブにお邪魔してきました!
一言で言うと、圧倒された。今までアイドルのライブにしか行ったことがなかったので、アーティストさんのライブって今回が初めてだった。「音楽で魅せる」これがアイドルとの圧倒的な違いだなあと思った。アイドルは、歌って踊ってそれに伴う演出とあとはどれだけ自分の表情で感情とか曲を表現して魅せるかがライブで大切なところだと思うけれど、アーティストさんのライブはそれが音楽1つだった。それがとてつもなくかっこいい。これって決めた一つで沢山の人を魅了できる力って誰もが持ってるわけじゃないし、むしろ持っていない人の方が圧倒的に多いはずだから、こんなにかっこよく感じたんだろうなあ。素敵な空間だった。


新しいことを始めたり、新しいところに行ってみたりするのはいろんな感情や場面に出会わせてくれて日常を豊かにするのかもしれないなあって思った、GWも明日で終わりだ〜。