きみの笑顔で晴れ渡る

9/6のラジオがじわじわくる。
しょりけんのぶっ飛んだ萌えラジオも好きだしふまけんの面白くて安定してるラジオも好きだけどだけど、こういうお兄ちゃんな健人くんがいるラジオもいいなって。そんな今週のラジオは健人くんとしまりす。

OP

け「どうもSexyZoneの中島健人です」
そ「松島聡です」
マ「マリウス葉でしたー!」
け「は?えっお前なんで終わってんだよ」
そ「お前ふざけんなよ〜!」

ここの聡ちゃんのお前ふざけんなよの言い方がまさにDCで可愛くて好き。
聡ちゃん結局宿題終わったのかな…?私自身も作文系は苦手だったのですがならばさっさと片付けてしまおうというタイプでした。聡ちゃんみたいな後に残す派の気持ちもよく分かるよ。そもそも夏休みの宿題は全体的にやる気にならないよね。

メールゾーン

け「SexyZone大好きちゅっとのことでーす」
マ「僕も大好きちゅっ」
そ「俺も大好きちゅっ」
け「はい、はーい」

マ「違う、相談だけど外から見ると喧嘩にみえるんだよねーっ」
そ「ねーっ」
け「え、じゃああれはいつも愛情表現なの?」
マ「そう、だから仲良すぎて相談?ていうか喧嘩しちゃうんだよねー」
そ「そうそうそうそう」
け「愛情表現であんなマリウスの顔真っ赤になるんだ。」
マ「いや、あの」
け「もう聡くんなんだからね〜(ガラガラ声)」
そ「あはは、あはは、あはは」
け「あんな真っ赤になるんだ愛情表現で、へえっ〜っへ!
マ「も、もちろん」
け「ラブラブだねえ!」

健人くんの絡みが完全に一緒に下校を楽しんでるカップルをひやかす田舎のおっちゃんなんだけどおおおおおおおおおおお(;_;)可愛すぎやしませんかお兄さん(;_;)マリ(12)に負けない可愛さを持ってる健人(18)だと私は思ってるよおおおおおおおおおおおおおお(;_;)

け「勝利くん大好きです、健人くんかっこいいです、ふうま面白い、そうくんとマリくん可愛いです。これからも頑張って下さいふうまいじめじゃねえか!!!
けそマ「(笑)」
け「ちょっとねSっ気を感じられますけども」
そ「俺ねー甘海老すきだよ」
け「いや、お前ウニなんだって」
そ「ウニは残念ながら寿司の中で一番苦手な分類に入ってしまったんですけども」
マ「あのね、ごめんね、僕あんまお寿司の種類分かんないんだよね」
け「おれらが教えてくから」
け「僕は大トロってことなんですけど嬉しいですね。勝利が生サーモン、そしてマリくんは帆立、ふーまはいくらってことです。ふーまいくらっぽくねえな。」
そ「いっひひひ」
け「ウナギっぽくない?なんか。」
そ「そう?ふーまくん…」
マ「タコじゃない?」
け「何お前(笑)」
そマ「あっははは」

なんていうかなんとも言えない面白さだった。ふうまくんこの放送聴いてたかな。聴いてたらまた面白いんだけどなあ。
そしてマリも健人くんもそれぞれどうしてタコとかうなぎとか言ったのかお聞かせ願いたい(笑)
弟組の自由な感じ可愛くてよかったなあ。またいろんな組み合わせのラジオが聴けますように^^

そしてサマリが無事千秋楽を向かえ、32公演お疲れ様でした。たくさんの元気、笑顔、いろんな物が詰まった公演でした。
しょりたんの美しい涙はきっと達成感でいっぱいだったんだよね。ふうまくんの涙を浮かべながらの男の挨拶聞きたかったな。泣かないで最後までありがとうと言っていた健人くんはやっぱり私の好きな健人くんです。
本当にお疲れ様でした。この夏のこの成長がまた新たな未来への一歩になりますように。