僕の胸の中に 芽生えた名も無き夢たち

けんと先輩入所3周年おめでとうございました.。.:*・.。.:*・.。.:*・先輩の笑顔でたくさんの人の明日に笑顔が咲いてますように(*´∀`*)

さてさて華の大学生を夢みてます、星羅です。来週ジョンにレモン持った先輩登場だってね.。.:*・.。.:*・.。.:*・公式HPにも浩二くんの詳細が出ていて。インタビューも掲載されていました!いよいよ明日ですね(・∀・)そんな初回が放送が22:00〜なのに対し私はリアタイで見れない悲しさ*1。間に合うかもなんて淡い期待を抱いた私が間違いだった。どう考えても無理だろ、な。録画とリアタイは差が激しい。ううっ...(´;ω;`)考えると余計哀しくなるのでやめます(´・ω・`)

早くヤンヤンの感想録つくりたいな。

*1:塾が22時まで