好きなものはしょうがない

健人くんjr大賞恋人にしたいNO.1おめでとう.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

No.1といえば美咲が始まって以来No.1と言う言葉に敏感になりました。しかしまだファイヤビの美咲ver.にはちょっと慣れない部分があります。

最近びーあいが黄色い衣装を着てるとき菊池くんの後ろのリボンがとれている。というお話を聞きました。冬魂中の話なのですが可愛いなと思いました。そんな感じで私に夢ができました。春魂*1のときに是非是非「健人くん風磨くんのリボン結んであげて」という団扇を持ちたい...しょーもない夢だなこれwwでも実際現場で見たら萌え死ぬだろうなあ.☆.。.:*・.☆.。.:*・.力が入らなくなる立っていられなくなる魂がぬける。考えただけでわーきゃーってなるわい(*´∀`*)どうか次の現場まで風磨くんのリボンがほどけていますように...*2

*1:あるなら。

*2:次の現場は未定なのだけれど。