愛がゆえ

滝チャンネルさんに風磨くんと健人先輩がでてるってTLで見たから早速観てみたさ*1
何コレ何コレえええええええぇええええぇええ.....!!!!!!ちょいちょい楽しすぎるだろ!!!2組目本当俺得すぎる...!!1組目は祐哉がかわいかったのう...

そんな訳でざっと感想を書きますと。菊池くんの愛がゆえの発言が最高でした。健人さんのキャラを決めようのときの「昭和アイドルキャラかな」ここです。ううっ...(´;ω;`)そうだよねそうだよね...これは愛*2なんだよね...知ってるよう。゚(゚´Д`゚)゚。健人くんよかったね...風磨くんがラブコールにたまには応えてくれて...をたくは嬉しい限りだ。゚(゚´Д`゚)゚。こんな素敵な映像を1週間無料で流してるなんて...事務所さんまじすきっす.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

びーあいが滝チャンに出演したのは4ヶ月くらい前かな...?そろそろまた4人で出て欲しいのう。

*1:先週の金曜日の話なww

*2:勝手すぎる私ww