双子って僕らのためにある言葉?

明星先生とP誌の早売りに行ってぼけーっと家で$誌を眺めていたらこんなに時間がたってしもーた。しかし明星先生がGJすぎて!!!!!何から書いたらいいのかいいのか。
とりあえずびーあいのページから。ブレザー学ラン。あ私はブレザー派です。でも学ランも萌えます。要は制服萌え(*´д`*)何所からつっこんだらいいのか分かりませんがほくたんが先輩のリアル後輩に.。.:*・.。.:*・.。.:*・可愛いね可愛いね...!学校帰りに二人でお仕事に向かったりするのかね。楽しそうだけど現実的には大変そう。ほくとくん早く高校生活に慣れるといいね(*´∀`*)きくちくんのノートが男子高生のノートには見えない。綺麗で整ってて見やすいノート。席が指定されてるなんて相当なヤンチャタイプですね*1。先輩が絶賛するビビンバ丼がどんなもんなのか食べてみてえ。
そしてやっぱこっちが熱いぜ!ふまけんラヂオ\(^0^)/ところでラヂオの(ヂ)って何故(ジ)じゃないんだ?誌面だから?まあいいか。まずは二人の出会った頃の詳細が知れてよかった。4コマ可愛い。そっか初めて逢ったときは二人とも中学生だったね。なんかそう思うと本当に大きくなったなと思う。それにしても菊池くんは素直じゃないなー。素直じゃないツンデレじゃない菊池くんなんて菊池くんじゃないけどね!^^菊池くんはずっとこのままでいてほしいです。でも『今は中島が隣にいるのが当たり前だから』という菊池くんに激しく萌えました。先輩がきくちくんに対してうざいほどの*2ラブコール出してるのは当たり前だが菊池くんがそういってくれるとはね(*´д`*)それに対してまじかーと照れる先輩が可愛くて可愛くて可愛くてええええ。゚(゚´Д`゚)゚。なんだぷまけんやっぱ可愛いな愛おしいなこにゃろ...(´・ω・`)
明星先生が毎月萌えを提供してくれるのですね.。.:*・.。.:*・.。.:*連載ずっと続きますように!
ずらずら書いたけど伝えたいのはぷまけん可愛い愛おしい。そういうことなんです。

*1:でも私も中学1年くらいまで女子数人でほうきで野球やってた気がする\(^0^)/←

*2:褒め言葉、褒め言葉