いつもの場所で待ってるよ

渡鬼のお話。
開始からそわそわしながらテレビの前で携帯片手に正座をしてました。オープニングでお名前が出た瞬間にわきゃあああああ.。.:*・.。.:*・.。.:*・となりました。智くん(*´д`*)状態でドラマの状況をなんとなく理解してきた頃に噂の智くんからのメールが映ったんだが智くん可愛い可愛い.。.:*・.。.:*・.。.:*絵文字が可愛い可愛いハァン...!しかし智くんの女いくつよ。とか言ってたらあの子中二設定なのね。そして智くん登場。「1日だけ歩きに行くってのはどう?」中高生のおデートで歩きに行くってどうよ。あひなちゃんの為に智くんが気を遣ったのかそうかそうかさすが智くん\(^0^)/
でも何よ!智くん私には電話くれないくせに!←
智くん次回は私服で登場するのかな。学ランかっこよかったな(*´∀`*)