多分きっとあなたに夢中です。

こんばんぬ!って一回言ってみたかったこんばんぬ!
日付が変わってしまったんですが今日はセクゾンの握手会に行ってきました。
お恥ずかしながら私セクゾンがお披露目されてから雑誌やテレビ等では見ていたんですがこの目でちゃんと見たのって今日が初めてだったんです。だからセクゾンちゃんがどのくらい成長したかとかってイマイチ分らないんじゃないかなーって思ってたんですが、そんなこと全くありませんでした。
この二カ月半くらいの間彼らはしっかり階段を上ってきたんだなあという感じがしました。今私が見ているセクゾンちゃんは【今】のものなんだなあって。たくさんの努力が実ってるものなんだなあと思いました。彼らの努力がまた明日のその先の夢につながりますように。
以下思い出とちょっとしたメモです。
本当は2回はまわろうと思っていたんですが1回目に並んでいる途中でもう2回目に並べないことが分りまして、余計自担に何て言おう何て言おうってずっと悩んでたんです。「受験頑張ってって言ってください」とか「胸キュン、ばっきゅん?」「ファースト魂おめでとう!」「オリコン一位おめでとう」とか「いのおさんのものまね好きです!」とかいろいろ考えはあったんですが、本人を目の前にしたらやっぱ言えなくて、出てきた言葉が「健人くん、大好きです」でした。でもこの言葉が本当は一番伝えたかったことなのかなあって後から思ったんです。「ありがとう、俺も^^」って目をちゃんと合わせてくれた健人くんがすごい可愛いのにかっこよくて。*1なんかもう本当に本当にありがとう。素敵な思い出になりました。
あと勝利くんには頑張って!と言い菊池くんにはファースト魂絶対行きます!と言いました。*2二人ともありがとうと言ってくれました。そうマリは(か、かわいい)みたいな感じで何も言えませんでした、ごめんね。
セクゾンちゃんにありがとうと言われたけれどありがとうを言うのは本当は私の方なんだよ。いつもたくさん元気をくれてありがとう。

あとはメモ書きで残しておいたものです。

・の「健人はおしりがきゅっとしまってるからね」
・の「のんぼーいず野澤いま中島健人のおしり触ってますよ」
・そうちゃんは甘えんぼすぎてマリに怒られるらしい。
・のざわさんは500mlのお茶を10秒で飲める。
・勝利くんの生セクシーローズ。きたこれかっこええ。
・続けて聡ちゃんのセクシーゾーンww
・神宮寺くんはコンサートでスマップの夜空のムコウを歌ってみたい。
・のざわさんやらジェシーやら「健人かっこいい!おしりもみたい!」*3
・神「神宮寺もいるよ〜」可愛い。チャラいのに可愛い。
・神宮寺くんはオーデ曲がありせかで蔵で初めて歌ったのもありせかだからとても印象深い曲らしい。
・の「僕今けんとの後ろにいます!健人からいい匂いがします!」
・健「ものまねのリクエストが多いんで一つやります!どうもいのおけいです」
・ジュニアの誰か「健人〜?」健「だから今けんとじゃないんだって!いのおけいです」お前さんお前さん、愛しいよw
・マリの生「Yes,come on!」も聞けました。あら本当可愛いわねえ
・ふうま「友達のあやこが好きって言ってました!とかいわれるんですけどー誰!!ってなります笑」
・ブースの後ろにいる方々に。メッセージ
・ふうま「おいおい!愛してやるぜ!」これは菊池くんに似合いすぎてて泣けた。かっこいいヽ(;▽;)ノ
・続いて健人「やっぱみんながすきだ!」ストレートなところが好きだ。
・最後に神宮寺「神宮寺でーす!おぼえてくださーい!」なんでチャラいのに可愛ええの好きヽ(;▽;)ノ

そんな感じでやっぱり私は健人くんがすきなんやなあって実感した一日でした。いつか健人くんにこんなに元気もらってこんなに勇気ももらってるんだよってちゃんと伝えたいです。

*1:ああ、本当にどういう言葉で表現したらいいのか分らない苦笑

*2:早口すぎて伝わったかはわからないけどまあ気にすんな。

*3:私も仲間に入れてくれ