師走

こんにちは。12月に入ってもう一週間が経つんですね。時が経つのは早いものです。

遅くなってしまったけど知念さん光くんお誕生日おめでとう!笑顔溢れる素敵な1年になりますように^^またちゃんとした記事書きたいな。

さてさて忙しいバレー関連が終わり気づけば今日はもうFNSの日なんですね。約1ヶ月間あったバレーもそんなにあったようには感じられず編集をしてはただただセクゾンちゃんの可愛さに癒されていました。自分がマイペースすぎるため知りたがり!を含め何度かバレー関連を録り忘れてしまったのは反省(苦笑)

最近は1年前はこんなことしてたなあとか考えながらぼんやりしてしまうことがたまにあります。去年の今頃は...歌合戦の少し後かなあ。そうそうこのお写真の菊池くんかっこええんよ。この健人さんまじ可愛い。ほっくんスタイルいいなあ。なんて言いながら。全部独り言なんですけどね(苦笑)
1年はあっという間のように感じるけど去年と今年、今年と来年また随分違う自分がいるから楽しいのかなあなんて今は思っています。明日の自分がどう考えてるかなんて私自身にも分からないんですがね(笑)来年の今頃は何してるのかまったく想像もつかないのですが、あれです自分に笑顔でいてほしいです。今が苦しいけれどこんなこともあったなあって来年の私が笑ってればそれでいいんです。

さあ!残りの2011年も駆け抜けましょう!