ずっとずっと一緒に歩いてこう

いやあお久しぶりです。今回は本気でお前誰状態ですね、星羅です(苦笑)
この3ヵ月のことは時の流れが早すぎてあまり覚えてません。振り返ってみるとたくさんのことがあったかなとは思うんですがあまりの忙しさにダイアリーを更新したりしていなかったので大事な時をどこかへ忘れてきてしまったような気分です。
ああ、ついこの間テゴマスコンに行ってきました。アイドルではなくアーティストを見ているような感じでした。魔法にかけられて帰ってきた私はまだまだあの魔法の国にいるような気分です。
そして今日じゃんぷの冬コンが決まりましたね。やっと動くいのおさんに会えます(笑)

この3ヶ月の間に私の大事なものが変わりました。一番大きなことはびーあいしゃどーが見えなくなってしまったことです。悲しいし寂しいし私の心の支えになってくれていたものがまた一つ見えなくなってしまうそう思うと涙がとまらなかったのは事実です。
でもただ寂しいって思うのはみんな一緒で、この数少ないチケットを握った彼らにこれから先大きな舞台へと羽ばたいて行ってほしい私はそう思います。ジュニアにとってデビューするって誰もが抱いている夢だからこの夢を叶えた彼らを私はこれからも応援していきたいです。
そして昨日フラゲしてきたセクゾンの感想と言いますか少しだけ思ったことを書いておきます。
“諦めないこと、誰にも負けたくないんで”この瞬間けんとくんの瞳がいつも以上に輝いて見えました。努力家な人にしか言えない言葉です。けんとくんの笑顔にいつも元気を貰ってます。
そして一番強く印象に残っていることは“夢は見るものはなく、叶えるもの”そう言った菊池くんの力強さです。
こう言えるのは菊池くんがその夢を叶えたからであってその力強さがこれから先前へ前へと進み続ける彼の大切な何かになればいいなと思いました。

新しいスタートラインに立った今。彼らは今までに学んだことをぎゅっと抱きしめてまた走り出そうとしているんだなあと思うとなんだか感慨深いです。彼らは私みたいに忘れ物をしたりはしないと思うのでこのまま新しい夢へと走り続けて欲しいです真っ直ぐ前だけを見つめて。でも忘れ物をしてしまったら少しだけ立ち止まって自分を見つめ直すことも大切かもしれないですね。
また大きな夢を叶えたその笑顔を見たいから頑張ってね!デビューおめでとう!!