おめでとう。

同期コンビ入所7周年おめでとう!あれからもう7年か...彼らのこの7年間の足跡をたどっていくときっともの凄く奥が深いものなんだと思います。私が知っているのは5,6年なので入ったばかりの1年ちょっとをあまり知りません。でも私が見てきた限りでは彼らは努力の人だったと思います。裕翔くんと森山シンメって構造大好きだったな。小さいながらに頑張るってそれなりの本人の意思が大切だと思うんです。彼らにはその高い意思があったんじゃないでしょうか。あんなに小さかったガキ大将も気づけばすっかり背が伸びて。山田様はぷくぷくしてたほっぺがすっきりしたよね。でも2人の笑顔は変わってないよ。誰にでも成長ってあると思います。でもこれからも変わらない笑顔であり続けてほしいな。やはり笑顔が1番である。泣き顔なんて見たくないよね。ふわっとした笑顔早く帰ってこいよ。


それから裕翔くん18歳のお誕生日おめでとうでした!これからもいのおさんをドラム代わりにしちゃってください!(笑)

SUMMARY開幕しましたね。毎日レポを楽しみにしています。自担はじゃんぷより忙しいんじゃない?とか言われてますが...頑張れ頑張れ!きらっきらオーラ全開の健人さんかっこいいよ(*´д`*)早くジャンプバンドのいのおさんを拝みたい!*1私の初日SUMMARYまであと6日です。今回は事情により1回しか行けないんですがね(´・ω・`)良席なので最高に楽しんできます!SUMMARY最終日まで無事公演を終えれますように!

夏休みも気づけば後半戦です。さすがに焦りが出てきました。でもちょっとくらい遊んだっていいよね!

*1:本当じゃんぷバンドのいのおさんかっこよすぎて吐きそうになる