この身長差がちょうどいいね

訳の分からんタイトルつけてすみません。こんにちは、身長差厨の星羅です!

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]

見ました見ました。友達に借りて。これが噂のアレね!!!!!!!!!!!!!アレってなんだよ!って感じがするなこれ。あのー東ジュの風呂シーンのところです。これが新聞にでかでかと載っていたとこね^^素敵^^^^一言で言うととても面白かったです!あと関ジュShow timeの君幻ですね。これまた小瀧さんにやられました。本当中3*1には見えないわア...(*´д`*)7WESTはやっぱ全体的に歌が上手いですね。ダンスも6人って揃っていると綺麗に見えます。そんなうえすとちゃんが可愛すぎてわたくし死にそうです(*´д`*)

近々夏休みが来ます。夏休みねえ...勉強だけじゃ目が回って死んでしまうので適度に遊びたいと思います。待ってろサマリ!!!って感じですがやっぱもりもっさんいないと寂しいなあ...私すごい好きだったんだなーって最近思うんです。あれからもりもっさんの話をしない日はほとんどないんです。普通に今までと変わらずDVD観たりしながらもったん可愛いーとかやっぱダンス上手いな!とかうっわもりもっさんイケメンすぎて辛いワア...とか本当に変わらないまま。だから好き“だった”ではないんです。過去のことではなく、今も尚好きなんです。

まとまりのない文章ですね(苦笑)次は美男ですねのことを書きに現れます。

ではまた!

*1:当時は中2かな?