さよなら上半期!

いっやお久しぶりです。誕生日系の記事は更新していたのですが普通にダイアリーとして書くのは久しぶりですね^^期末テストが終わりひと段落着いたので現れました、どうも。期末終わったって1週間後には模試があるんですがねorz期末の前に時間がなさすぎてテスト勉強は深夜にやるので頭に入らず^p^6月も終盤!すっかり暑くなりましたね。流石に夏の訪れを感じます。夏は好きなんですが今年ばかりは来ないでくれ来ないでくれ。なんて毎日のように言っています(笑)

あっという間にoverの発売日でした。やっぱ好きさもりもっさん^^どうしてこんなにもいい声をしてるのか。どうしてこんなにも素敵なダンスをするのか。どうしてねえどうしryダメだ考え出したら日が暮れちまう!*1ねえやっぱ笑ってるきみに早く会いたいよ。ごめんねこんな我が儘なこと言っちゃって。応援してるね。
長い話ぐだぐだしてしまった。近況報告とかどうでもええわw本当に書きたいことはここからなんです。そう!上半期が終わってしまいましたね...いやー早かった早かった!私の上半期はカウコンから始まりました。ジャニーズファミリーと年明けなんて幸せなことを2年ぶりに体験。HAPPY NEW YEAR!をあの会場で言えたことは本当に幸せを感じました。まあ隣に居たのは姉なんですがね><
そしてじゃんぷ横浜。ビリビリダンスにビリビリされてた日。歌合戦には入れていなかったのでこのときが初!ビリビリ。祝!ビリビリ。むふふ.。.:*・.。.:*・.。.:*・りゅうちゃんかっこいい(*´д`*)になるのは毎回なのでなんとなく叫んでみる、だいすき^^*2そっからしばらく魂抜けたままで2月は何もなかった...はず。
そして1〜3月はすべ君の児玉くんを主食に生きてた。ダサい児玉くん好き^^本当お疲れ様でした!あと渡鬼もあったな。トモくん私には電話くれないのに!ひー!とヒナに嫉妬。
それから4月の頭にMarching Jの募金活動へ。来場者数が最多の最終日に行ってしまって寒いやら眠いやらで大変だった。でもいろんな人が見れたし私服っていうのが高ポイントでしたね!ありたんのストレートかわいかったなあ(*´д`*)*3
そして生まれる。がスタートした4月。2クルー連続なんて本当に凄いものだと。浩二くんかっこよかった。髪切って更にイケメンになった健人先輩愛ing.。.:*・.。.:*・.。.:*・
えーっとそれからしばらく現場がなくてじゃんぷ名古屋に行きました^^もの凄いいい席に入れて感動でした。ありもり紹介ラップが近すぎてもう。゚(゚´Д`゚)゚。暗い中でへらへらしてる二人可愛かったア(*´∀`*)いのおさんちいさまが髪を切ってどちらもこれまた可愛くなってしまった。MCのてれるいのおさんが可愛すぎた。可愛すぎた。この世のものとは思えないくらい*4
まあざっとこんな感じですねー。そんこんなであっという間に上半期が去り下半期突入です。下半期の予定はまだまだ未定。決まってるのはサマリのみ。どんな演出になるのかな今年は。そしてサマサマリーで4年に1度のあの祭が行われるのか。どうなのでしょうか。日にち的にもあのくらいですもんね。バレーか...早いなア4年って...
では!下半期もみんなみんな愛ing!

*1:いっそ書き出してみようか

*2:私何。唐突に。

*3:デレing

*4:この例え方どうよあんたw