春が来たらお別れだね

すべ君最終回がついに終わってしまいましたね。
この3ヶ月間毎週月曜になると児玉くんに会える.。.:*・.。.:*・.。.:*・なんて思いながら過ごしていました。翌日学校にて児玉があーだこーだ言われてむっとしながら「違うよ!児玉くんはキラッキラの本当はアイドルなんだよ!」と言い出せないまま時が過ぎてしまいました。ドラマが始まる前は(鉄をたって...大丈夫かな...)と気になっていたのですがふたを開けてみたらバッチリ鉄をたになりきってる先輩...!どんな役もできるけんとくんかっこいいですううう(*´д`*)
どんくさい児玉くん大好きだよ...!しかし毎度毎度あの時間帯になると児玉くん、児玉くんと沸いて呟きすぎたことに反省しています。児玉くん眼鏡変えたんだね.。.:*・.。.:*・.。.:*・黒縁なこだまくんも可愛いよ.。.:*・.。.:*・.。.:*・
児玉くんに会えない月曜日なんて寂しいな...ウッ...(´;ω;`)
次は浩二くん浩二くん...!(*´д`*)と呟き続ける*1ことになりますすみません><><金曜日どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

*1:と言っても塾が10時までだからリアタイで観れるのは半分くらいorz