キスマイデビューおめでとう

そうでしたそうでした。
これは書き記しておかなければならない重要事項でした。
.☆.。.:*・.☆.。.:*・.キスマイCDデビューおめでとう.☆.。.:*・.☆.。.:*・.
局メが着たときはとても驚きました。
このデビューが嬉しいのはファンの皆さんはもちろん
一番嬉しいのはキスマイ兄さんなんだろうなと思いながら
久しぶりにデビューというものの大きさを考えました。
デビューが夢と言っていた矢先の出来事だったので驚愕です。デビュー曲は何かな。カップリングはKis-My-calling希望です。*1むしろシングルっていうよりミニアルバム作れるんじゃねーのという感じです。本当にデビューおめでとうございます。
デビューしてもずっとずっと応援しています。素敵なデビューが飾れますように...!

*1:切実な思いですw