春ドラ

健人さんドラマおめでとう.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・
堀北さんや大倉くんの弟役ということで最初聞いたときは驚愕でした。
大倉くん×健人さんってどんだけお美しい兄弟なん...!
How wonderful...!←
着々とスターへの階段を上っていく先輩に少し寂しさととても嬉しい複雑な感情もありしかしこれが彼がデビューに到るまでの道のりなんだなと思いました。まあ結局は嬉しいのですが...!本当に本当におめでとうありがとう(*´∀`*)
大学受験や魂今よりも忙しくなると思いますが体調を崩さないよう頑張ってください。応援してます。
春からの新しい健人先輩の姿を見られることを楽しみにしています...!

春はもうすぐそこです。