サマーサマーサマー!

お久しぶりです!なんて言いながら現れるのはもう何度目だろうか。
自分でもブログの始まりがお久しぶりですから始まることに少し飽きてきましたね(笑)

そうです、私がここに現れるということは長期休暇が始まったことなんですね。
いやーやはり夏休みって幸せですね。ね!む!い!なんて言いながら起きて暑い中自転車で学校に行く必要もなければ、勝手に寝て勝手に起きて好きなこと*1やってればいいんですもんねえ。あー!夏休みって楽しい!

今年の夏はセクゾンちゃんと新生NewSさんに会いに行ってきます。
セクゾンちゃんに会うのはアリーナコン以来でNewSさんに会うのは去年のカウコン以来です。楽しみで夜も眠れないわ*2
そういえばファーストもセカンドもレポとか感想書いた記事中途半端に下書きのままになっちゃってるなあ。夏休み中に消化しよう。

そんな感じで友達と遊ぶ予定とコンサートの予定ばかりですが、楽しい夏休みになりそうです(笑)
夏休みなんて楽しんだ者勝ちだよね。みんなも楽しんじゃえばいーの?おっ慧!そう、そういうこと。
それではまた!

*1:膨大な課題はあるけれども

*2:盛りすぎだろ