いつまでも。

8月10日、ゆうとくん19歳のお誕生日おめでとう!
ゆうとくんの無邪気な笑顔、本当に大好きなんです。小さい頃から変わったにしてもいい方向に進み続けているというか、大人っぽくなった今も変わらない少年のようなところが私はすきだったりしますね。
19歳、本当の大人になる前の最後の年です。ゆうとくんにとって笑顔あふれる素敵な一年になりますように!

そして8月11日はセクゾンサマリ初日でしたね。
私は東京組なので梅芸のことはいまいちわからんのですが、ちょくちょく見かけるのはサマリぽくないってことかな。どんなものなのかは実際に見てみないと分かりませんし、東京では演出が変わると言われていますし…
どんな演出であろうとサークルフライングは外さないでほしいですね。あれがあってのサマリですし、サークルフライングのときの「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおサマリキタあああああああああああ」って感じが好きなんです(笑)。
初めて自分たちが主になって行われる長期公演。怪我なく笑顔で千秋楽をむかえられますように。

8月12日、同期コンビ入所8周年おめでとう
影での努力を絶対誰かが見ててくれること、これからも忘れないでね。