あのときと おなじような 風が吹いた

いのおさんお誕生日おめでとうございます.。.:*・.。.:*・.。.:*・そうかもう21なんですね。プリプリプリティなんてころが懐かしいです。私の中でいのおさんといえば美人!なんですが、実際美人でかっこよくて可愛くてまあなんでもできちゃう男なんですよねえ...惚れちゃうわあ...(*´д`*)じゃんぷコンに入ると必ず「いのおさん今日も美人だったワアぽわわーん(*´д`*)」ってなってでてくるのは私です笑
あ、そうそうきもい*1こと平気で言ういのおくんも大好き^^と言いますかもう全部好き^^どんな伊野尾慧も好き^^有岡くんのことが好きすぎちゃうとこも好き!発言の7割方有岡くんのことになっちゃうとこも好き!もういのありすきいいいいいいいいいいいいいいいいハアハア(*´д`*)*2とか言っといてひかいのも好き^^
素敵な一年になりますように!はっぴーばーすでーキュートボーイ*3!!

*1:褒めてる

*2:結局それかよw

*3:やっぱり可愛いいのおさん