話したい誰かがいるって

しあわせだ!

嗚呼また繰り返す日記いっぱい書くよ詐欺ですね、、、なんかもはや面白いと思ってるこの現象
長期休みとか暇な時間が増えるとたくさん日記書きたくなるからまたこうしてここに現れるわけだけど、日常の記録が残ってないのはやっぱり寂しいから来年は3行くらいの日記書ける手帳を買おうかなって考えてるところです

この間は乃木坂ちゃんの神宮ライブに行ってきました
乃木坂ちゃんのライブに行くのは今回が初めてでした。いっぱいいっぱいななみさんとれーかさんを見ていたはずなのに、わたしの記憶に1番残っているのは生駒ちゃんの姿でした。
前日の755のこととか今までの生駒ちゃんのことを思い出したら、初めに出てきてノックのフォーメーションになり彼女のアップが少しの間モニターに続きそのときの決心したような何かが変わるような顔をしていて複雑な気持ちになったし自然と涙がでてきました。「明日までセンターでいさせてください」の言葉にある彼女の気持ちを想像するとううう辛いなあ、、、どんなところでも笑っているのがアイドルだからこそですよね、、、

よくわからない文章になってしまったけど、やっぱり言えることはアイドルは儚く美しいものであるということですね!!これに尽きる!!!!

今、話したい誰かがいるとてもいい曲だなあ