いつもと同じが好きだ

毎日友達と遊んでいる
流石に飽きてきて出かける前まではうんざりで、でもドタキャンは出来ないしなあという気分で行くときと帰ってくるとすごく充実感に満たされてる気がする。

高校でできた友達は本当にみんないい人ばかりです。高校の雰囲気もあるのかな?本当に学校行きたくないなと思う日が一度もなかった。大袈裟でもなんでもなく、毎日が楽しくて忘れられないことがたくさんある。
最近高校の友達と遊ぶときは、その頃の話を必ずと言っていいほどの高確率でするんだけど、懐かしさと同時に寂しさがこみあげてくる。クラスの仲良い友達はもちろん毎日会って話すのが当たり前だったし、他クラスの仲良い友達は毎日会わないにしても話したいなーって思えばすぐに会えて話せたし、そう考えると春からの生活が想像できません。

他星の歌詞にもあるように、当たり前はこわいものだと私も思います。いなくなるわけではないけれど、やっぱりいつもと同じがいいと思っちゃう。もう少しだけ高校生でいたかったと思うのはそのせいもあるのかもしれないな〜

変化は嫌いではないし、新生活に楽しみはたくさんあるけれど、都合のいいロープで縛られようってこういうことかなあと思った午前二時、おやすみなさい。

ハッ!!せんせーしょんずかっこいいですね♡♡♡