たまにはゆっくり君のペースで

わー最後に書いたの一年半前かあ
悩んでたみたいだけど何も覚えてないや
全ては時間が解決するってその通りですね本当に

今の私はというと、なんとか第一志望の大学の合格を勝ち取ってのんびりとしているところです
嬉しかったなあ。二次試験がイマイチできなくて後期フラグが立っていたので何度も自分の受験番号があることを確認しました。人生で一番嬉しい瞬間だったと思う。頑張ってよかったなあ

あとはこの1年はヲタ活からは離れていたのですが、今担降りを考えています
健人担になって6年ちょいですが、グループを見てるのが辛くて、個々が活躍するのも勿論大事だとは分かるんだけど、やっぱりグループとしての活躍がみたいなあと思います。5人で、5人でって拘るのはよくないけど拘りたい。SexyZoneですって紹介で3人が登場するのにすっかり慣れてしまったけれどそれもちがうなって。いろいろ考えるともう潮時かな思うんです。みんなが好きなのに担降りを考えるってなかなか辛いですね。あとはもっと見てたい存在があることも一つの理由です。私はゆるゆるNEWS好きだったのですが、一昨年の夏初めて秩父宮で行ったライブの時、もっと彼らを見ていたいと思いました。引き寄せられたというか真っ直ぐ素直な熱さに惹かれたというか、もっと見ていたいしもっと知りたいと思ったんですよねえ。
そんな感じです。まだ次の現場があるまで分かりませんが、とりあえず言えることはNEWSが好きだ!!!真っ直ぐ素直なNEWSが好きだ!!!

大学生になれば時間に余裕もできるし
勉強にバイトにヲタ活に恋活?に全てに精を出す勢いであります
だから日記を頻繁に、、、ね
これ3年前もたぶん言ってたなあ(笑)